G1 秋華賞

⚠︎9:35 買い目を追加しました。(少し印も変えたのでご確認よろしくお願い致します。)

⚠︎14:40 コントラチェックの馬連がはいっていたので訂正します。大変申し訳ございません。

⚠︎10/15 8:20 10/15狙いたい馬を追加しました。

こんばんわ。

今年のG1の回収率は127%

そろそろ当てないとマイナスになりそうですし、相性の良い秋華賞で当てたいところ。

今日の推奨レースも3レース中1レース的中とそこまで悪くはないですし、先週の日曜日はかなり調子が良かったですし、しっかりしとめたいところ。

次に初めて私のnoteを買ってくださる方はこちらを読んでいただけるとお互い競馬を楽しむことができると思いますのでよろしくお願い致します。よく読んでからご購入の検討をよろしくお願い致します!
有料予想の内容、私の買い方について。|Jack @Jack69983359|note(ノート) https://note.mu/ponjun/n/nd16d0cf66271

G1
京都11R 秋華賞(良〜稍重、タフな馬場想定)

秋華賞は印をつけた馬には全て見解を書いています。それではどうぞ。

10/15狙いたい馬を記載しました。
東京6R
◎4カーネリアン
前走は前後半3F35.4-37.1のハイペースと先行した馬には厳しかった。ただ今回、1F短縮+牝馬限定ということを考えれば能力的には上位。
さらに今回、スローペースになりそうで先行力のあるこの馬にとってかなり楽な展開になりそう。
相手は2ガチコ、8タマモジャイブ、12アンジェリーブル、13ベターハーフ

東京7R
☆2トモジャタイクーン
器用さにかけるタイプで後ろからの競馬しかできないこの馬にとって少頭数はプラス。
成績も少頭数なら崩れていない。
また、スローペースになりそうなのでこの馬にとって展開も向くと思うので面白い1頭。

東京9R
◎9タガノビューティー
前走の上がりは新馬戦ということをふまえると良い。L1付近でも10〜11馬身ぐらいあったのにも関わらず差し切っていますし、個別でラップを分析するとL2Fは12秒半ばから後半でまとめている。直線だけの競馬で差し切っているあたり東京に変わるのは確実にプラス。

東京11R
☆6ハーグリーブス
前走はコーナーで押し上げられず、最後方の競馬になったのでかなり厳しかった。さらに完全に前残り決着とペース、馬場的にも後方の馬には厳しかった。それでも上がり1位ですし、度外視可能。
3走前はテンが速かったため前に行きましたが脚をためることができず6着。ただハイペースでもジリジリ脚を伸ばしていましたし悪くない。
今回、1F延長+東京とギアチェンジの質は高くないこの馬にとってプラスですしかなり面白い1頭。
もう一頭あげるならフェルトベルク。人気落としていますが、左回り+1400mならチャンスある。
人気所で買いたい馬は10レノーア、13トーセンブレス。トーセンブレスは思ったより人気落ちていますが軸向け。

東京12R
◎オーヴァルエース
前走は前後半4F48.7-51.7超ハイペースの中、1コーナーでかなり外を回ったのはかなり痛かった。
1着と0.7差ありますが、勝ち馬はゲンパチルシファーということを考えればそこまで悪くない。
今回、基礎スピードと持続力のあるこの馬にとって東京1600mは向くと思いますし、メンバー的にも成長を加味すればまず上位。

☆8コスモクウェンチ
2走前は出遅れ+直線もたつくなど噛み合わなかた。それでも上がり最速と評価できる1戦。
今回、前がある程度流れるとみているので後方でためて2走前の脚を使えればチャンスある。


秋華賞
自信度

ここから先は

3,213字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?