G1天皇賞秋、その他推奨レース

⚠︎9:05 推奨レースの追加。全ての買い目を追加しました。

⚠︎13:30 東京12R買い目変更。妙味を考えると買えない。

こんばんは。今日noteを買ってくださった方に貢献できて本当に良かったと思います。スワンSは安い配当ではあるものの▲→◎→○

京都12Rは完璧な買い目ですし、

東京10Rも外に出してくれれば3着はまずあったと思いますし、悪くなかったと思います。

明日もしっかり結果を出したいところです。

次にご購入いただく前に、長文になりますが、こちらをご覧いただければと思います。

そして今回、プラスで注意事項があります。Twitterでお伝えしたとおり、現在、天皇賞秋の予想のみとなっております。推奨レースは朝までに追加しますのでよろしくお願い致します。

それではご覧ください。
重賞レース
東京11R 天皇賞秋

推奨レース
東京6R(穴馬本命).12R、京都11R(中穴馬本命)

★1〜★5推奨レースは1.2レース配信するかもです。ただ明日はないと思っていただければと思います。

ここから先は

5,987字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?