スクリーンショット_2019-03-09_1

ファンサカmini 第3節 ファンサカの女神は気まぐれ

今回は鹿島&鳥栖+each otherという感じの編成になりました。

前回の記事でYahoo!ブログのコピーをこちらにはるって言いましたけど

できるなら別のことをいっていきたいよねってことで

今回は1からまた考えて記事を書いていきたいと思います。

鹿島はちょっとスター性にかけるスカッドですが、やはりさすがの常勝軍団。ACLや川崎戦で強さを見せてくれました。

サッカーダイジェストの予想を見るとセルジーニョがおらず

かわりに土居聖真がトップでレアンドロがサイドになっていました。

レアンドロは昨年はめちゃくちゃ怪我していましたけど、怪我も癒えて暴れてくれそうな予感もありますね。

今はベンチに置いておりますが、隙あらば起用していこうとおもます。

守備陣は犬飼、町田、スンテ、そしてキャプテン起用いた内田篤人!

内田篤人いいですよね。昨季も第2節も強行してスタメンで起用したんですけど出場ならず。

めちゃめちゃ恥ずかしかったですね。あの時のことを振り返ると。

次に鳥栖ですが、相手はFC東京でそこまで得点力のあるチームじゃないと判断して低人気になりそうなDFが狙い目と判断して

高橋悠治を起用してみました。

場合によっては守備登録もあると考えてさらに原輝綺。

そしてそろそろ発奮しそうな金崎夢生をチョイス。

お願いだからゴールで発奮してほしい。

カードはやめてくれ。

鳥栖を起用する気になった本当の理由はYahoo!ブログの方に記載しましたので、そちらを見てくださいね。

後の選手はそれぞれチームから1選手という感じですね。

韓国代表のエース!ファン・ウィジョ!

名古屋はそろそろ失点すると判断しました。

怪我から復帰のアダイウトン!

復帰してからもパワーを見せつけておりますので磐田の今季初得点者になってほしいところです。

3.11の季節の仙台から長沢駿!

この子が1番スタメン落ちしそうな予感がある選手なので慎重にできるだけ情報を集めていきたいと思います。

ファンサカに興味がある方はぜひフォローやコメントをお願いします!

twitter(@jackal00962)のフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?