スクリーンショット_2019-03-16_22

ファンサカmini 第4節 3戦勝ち星なし!?絶対王者川崎の受難!!

今節は川崎横浜FM湘南で勝負!

川崎は3戦勝ち星なしという信じられない状態ですが

まあ、絶対王者ですからね。普通にそろそろ勝つんじゃないなかなあと

思っております。

レアンドロ・ダミアンは出ないらしいですけどそのかわり小林悠が真ん中に入るだけなので、戦力的な不安はあまりないと思います。

どちらかというと大島僚太のいない中盤の方が心配ですね。

川崎の千両役者を揃い踏みさせたので、これは負けられない戦いになりますね。

横浜FMは大分と対戦。 Yahoo!ブログでも書きましたけど大分を侮ってはいませんが、3試合連続失点中の大分が絶好調横浜FM攻撃陣を止められると思いません。ここまでエジカル・ジュニオが活躍しているので今節は仲川の方が活躍するのではないかと。

あとアシストの可能性もある広瀬、ティーラトンの両SBを起用してみました。

横浜FMが点をとるイメージが強いのでマルコス・ジュニオールも起用してみようか今も迷っています。

ゴールパフォーマンスでしか注目されたなかったんで心配だったんですが、

全然いい感じなので、ひょっとしたら起用するかもしれません。

あの、

決して

別に画像映えをするためにマルコス・ジュニオールの話してるわけじゃありませんので!

湘南からは杉岡大暉、梅崎司、秋元陽太を起用。

3ゴールしている武富孝介を起用しようか迷ったんですけど

妙に人気沸騰していたのでやめました。

仙台がなんかちょっとチームがうまくいっていないような気がしたので、いつでも一貫したスタイルを持つ湘南有利と予想しています。

最後に鹿島の銀獅子ことレオ・シルバをいれました。札幌のホームだからか、けっこう札幌起用者が多くてびっくりしましたね。あくまで鹿島なんですけどね。

マルコス・ジュニオールのことも考えて最終決定をしたいと思います。最終決定はtwitter(@jackal00962)に載せますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?