見出し画像

バスケ、宮古島、エイサーと大盛り上がりの9月前半でした!(9/1-9/10)

はいさい!ジャックルーズCHO-1です。
新しいチャレンジの一つとして、有料noteを初めてみました。今後、どのような内容で継続していくかはまだ未定ですが、僕の近況報告や日々感じている事、告知を混ぜながら綴っていこうと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

FIBA BASKET WORLD CUP 2023

8月25日から始まったFIBAバスケットワールドカップが昨日9月10日まで開催されましたね。僕は初日の日本-ドイツ戦を地元コザのこどもの国のパブリックビューイングで観戦。日本-フィンランド戦と日本-カーボべルデ戦をコザミュージックタウン1Fのパブリックビューイングで観戦。日本勝利!パリ五輪出場権獲得に会場中が大騒ぎ!

48年ぶりの自力でのオリンピック出場決定!!

FIBAの沖縄アリーナでの開催に合わせてゲート通りではKOZA FESが開催!

ここから先は

2,028字 / 28画像

¥ 100

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。