見出し画像

梅雨入り

こんにちは。

関東や東海地区は梅雨入りしましたね。

梅雨明けしたらいよいよ夏が始まります。
学生生活最後の夏でもあり
新時代初めての夏でもありますね。

先日学校の授業の一環でリトルワールドへ
行きました。

あくまで授業の一環での撮影ですが
まぁ、ほとんど修学旅行みたいなもんです。笑

撮影が終わり帰りのバスで
自分はなんかとても胸苦しい感じでした

僕は中学と高校の頃そんなにいい思い出はなく
友達とのいい思い出はそんなにありません。

最近はネットで学生のツイートや投稿見てるの
青春してるなぁって…

じじぃかよ笑

今となっては後悔してます
本当は今通ってる同年代と最高にいい学生を
過ごしたいけどなかなかうまくいきません…

今回の撮影だってほんとはみんなと写真撮りたかったけど結局一人で園内回ってました…

もう、帰りのバスでは心の中で
また一人で行動してしまった…と後悔ばかり。


本日は以上です
それでは良い一日を!
#写真
#ファインダー越しの私の世界
#学生japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?