見出し画像

jackiceのプロレス日記vol.2

2023.3.18 FREEDOMS観戦

2022年の10月にプロレスを見て以来、
すっかりハマってしまったため、
今度はFREEDOMSを観戦することに!

いきなり、デスマッチの団体を生で観戦
することになるのだが、この日は、
茅ヶ崎市総合体育館大会での試合となるため、
通常ルールでの試合でした。

初めて見る選手ばかりで、
とても新鮮でした。特に、葛西純選手の人気は
凄く、声援も多く飛んでいました!
もちろん、地元団体である「殿」こと、
佐々木貴選手の応援も多く暖かい大会でした!

この大会をキッカケに、デスマッチの沼に、
ハマっていくことになるのですが…

この大会、やはり印象的だったのは葛西選手!
生の葛西コールは、興奮しました😄

葛西純選手

ここでFREEDOMSの選手を知っていくのですが、
今思えば、デスマッチファイターの竹田誠志選手
も出てて、この時点でデスマッチへ誘われていた
ような…

と、プロレス団体によって色が違うことを学び、
さらにプロレスに興味が湧いてきました。

ファンと選手の距離が近いのも、
FREEDOMSの魅力!
応援したくなる要素満載で、
嫌なことがあってもプロレスを見れば、
元気が出ます😁

配信を中心に見ていましたが、
実際に会場に行く楽しさを知った
大会でもありました!

今日はここまで…
また気が向いたら書きます。

マンモス佐々木選手と佐々木貴選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?