見出し画像

強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム 3日目


⚠️ページ最下部に"超お得情報"あり⚠️


こんにちは、ジャッキーです。

今回は4/12〜4/15で行った

「強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム」

の3日目のスケジュール&やったことを発表していきます。



「リミット解放プログラムって何?」

そんな方もいると思うので軽く説明させていただきます。


・日常生活で受けている洗脳を解除(ネットやメディアの情報を遮断)
・思考力の向上
・内省し自分と向き合う時間の確保
・加工食品ゼロで生活し体を浄化
・動画を完全排除しバグった脳の修正etc...

現代の洗脳社会では、

僕らの脳は常にバグらされています。

それを、「強制的に取り払う企画」となっています。


やることは至極簡単で、この4日間は

✅動画ゼロ
✅ジャンクフードゼロ
✅隙間時間のスマホいじりゼロ
✅ひたすら作業する

これを徹底していきます。

短期間ではありますが、

脳のバグを修正するには効果的。


そんな企画の3日目の模様を

今回はお伝えしていきます。


昨日、一昨日で作業系は終わらせたので、

今日は"思考"を鍛えるために、

サウナに行ってきました。

画像2

画像1

画像3

プロジェクションマッピングがあるという、桜台にある久松湯

天気は雨でしたが非常に良いお湯でしたね


今日食べたもの

画像6

画像7

やっぱり野菜は最高ですね

良い感じです体と脳が浄化されていきます。


今日やったこと

基本的に瞑想と読書を繰り返していたので、

特にこれといって作業はしていないのですが、

画像4

画像5


"最高の休息法"を基に

1日のスケジュールを組みました。


脳はぼーっとしている時にも疲れる習性があるので、常に休ませることを意識する必要があるみたいです

無駄な疲れを溜めないためにも

やることを明確にして習慣化していきます


やっぱ脳を最適化するのが一番なんだよなぁ〜

そう感じた1日でしたね。

そんなこんなで

最終日の明日もやりきります。


=====

こちら僕の自己紹介文となっているので、

是非チェックしてみてください。

常識ぶっ壊れると思いますよ⇓⇓



また、今現在「永久アップグレード型の新感覚無料教材」を配布しております。

20.000文字を超える大ボリュームになっているので、配布が終了しない今のうちに受け取って学んでみてください。

”脳科学本70冊文”の知識を詰め込んでいるので超お得です。

※難しい脳科学の話は一切ありません。


✅「行動力おばけ」になって人生を充実させたい
✅「分かっちゃいるけど行動できない」をぶっ壊したい
✅情けない自分から脱却したい

こんな方は受け取らないと大損レベルです


※画像クリックだけでTwitterに飛べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?