見出し画像

強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム 4日目

⚠️ページ最下部に"超お得情報"あり⚠️


こんにちは、ジャッキーです。

今回は4/12〜4/15で行った

「強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム」

4日目のスケジュール&やったことを発表していきます。



「リミット解放プログラムって何?」

そんな方もいると思うので軽く説明させていただきます。


・日常生活で受けている洗脳を解除(ネットやメディアの情報を遮断)
・思考力の向上
・内省し自分と向き合う時間の確保
・加工食品ゼロで生活し体を浄化
・動画を完全排除しバグった脳の修正etc...

現代の洗脳社会では、

僕らの脳は常にバグらされています。

それを、「強制的に取り払う企画」となっています。


やることは至極簡単で、この4日間は

✅動画ゼロ
✅ジャンクフードゼロ
✅隙間時間のスマホいじりゼロ
✅ひたすら作業する

これを徹底していきます。

短期間ではありますが、

脳のバグを修正するには効果的。


そんな企画の4日目の模様を

今回はお伝えしていきます。



✅今日食べたもの

画像1

画像2


✅今日やったこと

・Twitterリサーチ✖︎85人
・Brainの人気記事分析✖︎200個
・内省✖︎3時間


今日は「リサーチ✖︎内省」に徹底的に向き合う1日でした。

・なぜ、自分は情報発信をするのか?

・なぜ、脳科学なのか?

・本当にやりたいことは何か?

ひたすら考える。

自分が本当にやりたいことを言語化することほど難しいことはありません。


もっともっと高みを目指さないといけないなぁ...

そんなことをずっと考えていた1日でした。


✅4日間の"リミット解放"プログラムを終えて思ったこと

もっともっと自分らしく生きないといけないな

感じたのは本当にこれだけです。


鬼のように作業し、

鬼のように考え、

必死にもがき苦しみました。


カップラーメンを食べたくなりそうにもなりました。

うぅぅぅ。寝れない。眠れない。ラーメン。ラーメン...ラーメン......

もう嫌だ...。ちょっとくらいならルール破っても良いよね?


そんな日もありました。

ですが、なんとかやり抜けました。

本当に良かったなと。

そして、YouTubeやジャンクフードを排除するだけで、

こんなにも人生の見方が変わるのか?

そう実感しました。


もし、この記事を見ているあなたも

「なんか人生つまんないな...」

と思っているようなら、

自分のリミットを解放するためにも

僕のように世の中の普通を徹底的に排除してみてください。

自分の常識なんて一瞬でぶっ壊れますから。


くだらない常識をぶっ壊し

リミットを解放して最高の人生を掴み取れ 

By ジャッキー


=====

こちら僕の自己紹介文となっているので、

是非チェックしてみてください。

常識ぶっ壊れると思いますよ⇓⇓



また、今現在「永久アップグレード型の新感覚無料教材」を配布しております。

20.000文字を超える大ボリュームになっているので、配布が終了しない今のうちに受け取って学んでみてください。

”脳科学本70冊文”の知識を詰め込んでいるので超お得です。

※難しい脳科学の話は一切ありません。


✅「行動力おばけ」になって人生を充実させたい
✅「分かっちゃいるけど行動できない」をぶっ壊したい
✅情けない自分から脱却したい

こんな方は受け取らないと大損レベルです


※画像クリックだけでTwitterに飛べます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?