見出し画像

強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム 2日目


⚠️ページ最下部に"超お得情報"あり⚠️


こんにちは、ジャッキーです。

今回は4/12〜4/15で行った

「強制的に脳を書き換える"リミット解放"プログラム」

2日目のスケジュール&やったことを発表していきます。

※1日目の模様はこちらから



「リミット解放プログラムって何?」

そんな方もいると思うので軽く説明させていただきます。


・日常生活で受けている洗脳を解除(ネットやメディアの情報を遮断)
・思考力の向上
・内省し自分と向き合う時間の確保
・加工食品ゼロで生活し体を浄化
・動画を完全排除しバグった脳の修正etc...

現代の洗脳社会では、

僕らの脳は常にバグらされています。

それを、「強制的に取り払う企画」となっています。


やることは至極簡単で、この4日間は

✅動画ゼロ
✅ジャンクフードゼロ
✅隙間時間のスマホいじりゼロ
✅ひたすら作業する

これを徹底していきます。

短期間ではありますが、

脳のバグを修正するには効果的。


そんな企画の2日目の模様を

今回はお伝えしていきます。



今日やったこと

・ツイート用のスライド48枚作成
・長文ツイート×3
・公式ラインの文章×1
・ストレッチ×1時間
・火の呼吸×30分
・読書✖︎4冊
・3万円で購入したbrainの分析


※作成したスライド48枚

えgふぁえdfgがっgsであっgfaewfgraeg

えだfdfえgふぁえdfgがっgsであっgfaewfgraeg


こちらが食べたもの

画像5

画像6

米は玄米。

その他野菜や肉も味付けは塩胡椒のみです。


午後4時までに作業系は終わったので

「読書」と「考える時間」に充てていたのですが、

あ〜、自分まだまだレベル低いなぁ〜

と感じた点がありました。

画像4


それは、、、

WHATに目が向いている

ということ。


・何をすれば良いんだろう

・何か答えはあるんじゃないか

・何が正解なんだろう

こんな答え探しばかりしている自分がいたんですよね。もう本当に猛省です。


大切なのは

誰がやるのか?

のWHOであり、自己を磨き上げなければ結果なんか出るわけないんですよ。


なので、自己研磨のために

ここに行ってきます。⬇︎⬇︎

画像3

葉山にある一色海岸


ここで朝から晩まで瞑想して、

自己コントロール能力を磨こうと思います。


善は急げということで、

明日行こうと思うったのですが、

残念ながら明日明後日は雨...


なので、

明日は家の中で瞑想と思考をひたすら繰り返し、自己コントロール力を磨こうかなと思ってます。

何をやるかも大切だけど、

今自分は何をやっていないのか?

を意識することも大切。


作業系は終わっているので、

明日は、

思考・戦略にコミットする1日にしていきます。


=====

こちら僕の自己紹介文となっているので、

是非チェックしてみてください。

常識ぶっ壊れると思いますよ⇓⇓



また、今現在「永久アップグレード型の新感覚無料教材」を配布しております。

20.000文字を超える大ボリュームになっているので、配布が終了しない今のうちに受け取って学んでみてください。

”脳科学本70冊文”の知識を詰め込んでいるので超お得です。

※難しい脳科学の話は一切ありません。


✅「行動力おばけ」になって人生を充実させたい
✅「分かっちゃいるけど行動できない」をぶっ壊したい
✅情けない自分から脱却したい

こんな方は受け取らないと大損レベルです

※画像クリックだけでTwitterに飛べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?