見出し画像

BLUES JAM本当にやってました!

こんにちは!さやかです。

テキサス生活もあっという間に4日目になりました。
航空便、船便、手荷物の振り分けミスにいろいろと後悔しております。
次回失敗しないように自分のためにもメモしておきます。
航空便:調理器具(いま本当に困っている)、洗面用具
船便:洋服、家具
手荷物:食品(アメリカは食品手荷物のみなので)

朝からジムで軽く運動し、日本食スーパーへ行きました!見慣れた食材やお菓子、飲み物が並んでいてテンションが上がりました☺️
米や調味料など、つい買いすぎてしまい、帰りは6.8キロの米を腕に挟み、買い物袋を3つ手に持つ状態に…!!
エントランスの扉は親切な通りすがりの方が開けてくれました。Thank you💓

夜は米を炊いて(焦して😂)から、初日にステーキを食べたスポーツバーに行きました!
バンドが演奏していたので、セッションではないのか〜と少しガッカリしていたら、1時間ほど経って続々と参加者がステージに✨
ドラム叩きたかったけど曲が分からないから、今日は様子をみておきました。ここでJAMするならBLUES覚えないと!

引き継ぎ、JAZZのお店も探していこうと思います🥁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?