アメリカ名はジャッキー希望!

こんにちは。さやかです!
今日はアメリカに来て、初めて雨が降りました☔️

朝から韓国人の元仕事仲間とKakaoで連絡を取りました。他愛のない会話ですが、お互いが相手の言語でやりとりしているので、本当に勉強になります✨
「ENOZI Cam」の撮影をしている方なのですが、センスの塊みたいな方で、尊敬するスタッフの一人です!

いろいろと話していたら、アメリカでの名前がその方にはあるみたいで、私のアメリカ名を聞かれました。おそらくニックネームだと思いますが、私は現状ないです😂
でも、名付けるなら「ジャッキー」と決めています!ジャッキー・チェーンからとった訳ではなく、くまの学校の女の子くまジャッキー🧸からとりました!
みなさん、よろしくお願いします✨

午後は運転免許のオンライン授業を受けたり、最近始めたアプリの「ELSA Speak」で発音矯正をしました。

マッシュポテトとパスタもつくりました!!
料理が苦手な私でも時間と場所があれば作れるんだなぁとしみじみ感じました。

ジムも3日続けています✨奇跡✨
早くも筋肉痛がきていますが、「継続は力なり」ということで、引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?