見出し画像

【閲覧注意⚠️】死ぬほど気持ち悪い夢

【閲覧注意⚠️】
し、死ぬほど気持ち悪い夢を見た😰
私はどこかの会社の新入社員だった。
が、会社が私によこした業務は、なんと幼い少年の売春斡旋だったのだ。

…し、しまったこれだけ文字化したら、そのあまりの深刻さに、もうこれ以上書けなくなりそうだ。
だいたい、なんで私はそんなに詳しく知っているんだ⁉️
…ああ、何か(ドラマとかアニメとか)でそういう話を見聞きしたことがあるからなのか。
夢の中で私は、何か学校のような(orもっと営業寄りの業種?)組織で、良家の子息を歯牙にかけようとする変態キモオヤジ(顔を見てしまった)に、7歳か12歳かわからないが子どもを売る仕事に、従事させられていた。
私は、すごくやばいと思いながら、唯々諾々と「仕事をこなして」いた。
お前(=私)、自分もかつては被害者だった、って知っててそれやるのか⁉️
…夢の中の私は、従順だった。
大人しくて、平気な顔をしているようだった。

…あれ?今気がついた。
少年への性犯罪事件、昨年さんざん報道されていたじゃないか。ジャニーズ事件。
直にその事件に触れるのが嫌で、夢の中では何かとても抽象化されていたけれど、やっていることは同じだった。
何かのシステムの中で、私は少年を差し出していた。

…し、強いて言えば、私は「差し出す」だけで、自らが加害者になることだけはなかった。
というか、私自身が本当は差し出される少年の側の人間だった。
つまり、裏切者なんじゃないか。
…もうダメ。
死にたい。(死なないけど)←薬のお陰?いや、今はとにかく希死念慮ほとんど無いから!大丈夫だから!

お前(=私)、夢の中でよく平気でいられたな?
《だから》熱海駅(現実の熱海駅よりもはるかに複雑な構造でいつまでもホームにたどり着けなかった)で三島静岡方面行きの新幹線か在来線か、それとも実はまだ伊東線の熱海より手前の駅なのか、そこでやはり同じような12歳の少年に「こっちからホームに行くと遠回りだよ?」と言われながらも一緒に階段を上がって行ったのか?
私はいつも混んでいる側ではなく空いている方を選んで遠回りする(人生もそう)。
始発終点駅だから電車の先頭を迂回する形でやっとのことでたどり着いたホームでは、ホームから電車のドアまでの間に桟橋のようなものが架けられていて、乗客はみなそれを渡って乗り込むのだった。
私は何故かいつまでもそれを渡れずにいた。
桟橋の下は奈落だった。
とにかく、怖かった。
怖かった。

…目が覚めた。

現実の私が、そうした犯罪行為から縁遠いところで暮らしていて、本当に良かった。
泣きたい。(まだ泣かないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?