見出し画像

めちゃくちゃおいしい!チーズタッカルビ♪

先日、チーズタッカルビを食べに大久保へ♪
友人がお店を予約してくれました( ≧∀≦)ノ

楽しみにしていたチーズタッカルビ♪
やっと食べれるー!

お店に到着すると、行列!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
予約していて良かった~♪

プングムというお店です!

このお店、大久保にあるお店で、
1700円でサムギョプサルをバイキング形式で食べ放題( ≧∀≦)ノ

そして、ごま団子やフルーツも食べ放題♪
最高ー(≧▽≦)

そしてそしてなんと!
4人以上だと、1700円のコースにはついてこないチーズタッカルビが無料になります♪

これです!

うまそーーー!!!
最高にうまかったです♪♪

あまりグルメではないのですが、
最近、友人の向山雄治さんがブログやってて、
そこに美味しそうなものばかりあるので、触発されてしまいましたwww

せっかく食べるなら美味しいもの食べたいですもんね♪

グルメになるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?