飯テロでエンゲル係数が増加する向山雄治さんのブログの話のつづき

どもです♪

昨日の投稿で、
友人の向山雄治さんの飯テロの話をして、そこで沖縄のお肉のことを書いて、写真載せてなかなかったので、載せてみます(*‘∀‘)

それがこちら!!!

よくハワイに行かれて、おいしいお肉をたくさん食べていますが、このお肉はハワイに行く理由を無くさせるくらい、おいしかったようです\(^o^)/

なんと最高ランクだと5万円の値段がしたそう♪

そんな肉が食えるような男になりたい~☆

肉といえば、、、
男性は、ステーキ好きな方多いですよね♪♪

ステーキには、動物性タンパク質が多く含まれており、健康にもよいみたいですよ!
お肉の種類によっては、脂質も多く含まれてくるので、食べ過ぎは注意ですが!www

ステーキの写真みてたら、本当に食べたくなってきた。。。
いきなりステーキにでも行ってこようかなwww

向山さんのブログを読んでたら、こんな記事も発見♪♪

日本酒にあう、伊豆の地魚料理!!!
少し考えただけでも、よだれもんですねwww

そういえば、、、
ブログに登場する食べ物が、ステーキとか魚料理が多くて、タンパク質を意識しているのが伝わってきましたwww

*たまに、ラーメンとかも食べてますよ!
新宿には、美味しいラーメン屋さんおおいですから♪♪

聞いた話ですが、向山さんは、健康のために、タンパク質の摂取量を増やして、食事回数を小分けにしているとか!

僕も仕事に集中するために、
食生活をタンパク質中心にすることにしますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?