おしゃれなカフェでWaltzでも聞きながら仕事するとテンション上がるよね。

今日はノートPCを持って、カフェにイン!

やっぱりね。いつも同じ場所じゃ気分が上がらないし、マンネリ化しちゃうので、たまには気分転換。

今日は汐留にあるビル内のカフェに行きました♪

やっぱカフェでPCをカタカタとやるのはテンション上がりますわ☆

普通かな?俺が田舎ものだから?ww

今日入ったお店ではWaltzが流れていて優雅な気持ちでコーヒー飲みながら、仕事できました♪

テンション上がる~(゜o゜)☆

仕事なのでテンション上がらなくてもやりますが、どうせやるなら楽しくの方がいいですよね☆

創意工夫すると何事も楽しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?