ダウンロード

春の五反田駅を歩いてみた♪

五反田駅を散歩してみました☆

五反田って夜のイメージがありますが、大崎が近いので閑静な地域をあるんです\(^o^)/

僕は18歳のころに、五反田に勤務していたので、けっこう知っています☆

懐かしーーー(*‘∀‘)

五反田にホットスプーンというカレー屋があるんですが、そこがめちゃうまし♪

今回は行けなかったので、次回レポートします(*^^)v

歩いていると目黒川にさしかかり、とても素敵な風景が♪

桜が満開でした\(^o^)/

目黒川って、とても桜がキレイなんです♪

去年は川沿いを目黒から五反田まで歩きました(*^^)v

ポカポカ陽気に包まれて、桜を見ながら、昼間にビールを飲みたい!

そして「仕事するぞ!」と気合入れて人生作っていく♪

そんなん素敵ですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?