仲良くなる瞬間☆

昨日は、いろんな方とお茶しながら話しました♪

初対面の方が多く、向こうも緊張してるし、自分も緊張している(´・ω・`)

仲良くなれるかな?話盛り上がるかな?
とかいろんな考えが渦巻く。

僕はいつもなんだかんだ話が盛り上がり仲良くなっちゃう方ですw

なんでかな~って、ふと考えてみたんですが、
やっぱり大事なのは共通点なんですよね☆

えっ?マジ!?俺も!
といった感じで、かつ目をキラキラしながら、
その話題をすると、たいてい盛り上がり仲良くなります♪♪

それもあってか、僕は幅広い知識を持つようにしていますo(^o^)o

そうした方が、いろんな方と共通点持てて、仲良くなれますもんね♪

共感された方はうれしいですし(^-^)

仲良くなるってのは時間ではなく、
この人は僕、私と一緒!と感じた瞬間だと思うのです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?