はじまめして!ピューパックマンと申します♪

どもです♪

初めまして!ピューパックマンと申します\(^o^)/

noteブログへの初めての投稿です♪これから毎日、楽しい記事を投稿していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

以前のブログに興味いただける方は、こちらをご覧ください☆
https://ameblo.jp/0524chudoku/entry-12359961977.html

簡単に自己紹介☆

独身の30歳!イケメン(自称)です♪地元は長野で、大好きだけど年に一度くらいしか帰りませんwww

住んでいるのは東京です♪

部活は野球をやっており、これでも?ピッチャーでノーヒットノーランしたことあるんです♪

見た目は泳げないくせに、サーフィンやっているんすか?というくらい黒いです笑

昔は黒ん坊といじられましたが、今ではこのDNAに感謝です♪

仕事は広告系の仕事をしていますが、その前は電気の点検、ビル管理などの仕事をしていました☆

なので、人生経験はそこそこある、、、!と思う!!!

そんな経験も含め、面白い記事をみなさんに提供できればと思いますので、よろしくお願いします(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?