ダウンロード__4_

あなたは黒い吉野家のすばらしさを知っているか?

お腹が減ったが時間がない、、、そういう時は吉野家だ!!!

ということで秋葉原の吉野家に行ってきました♪

なんとこの吉野家、黒いのです\(^o^)/!!!いつものオレンジじゃない、、、

いざ入ってみると、席配置がすごい!お客さんが食事中だったので、店内を撮影できませんでしたが、隣の席と密着しない工夫がされていて、居心地がいい♪

美味しくいただきました\(^o^)/

写真撮る前に、卵混ぜちゃったwwwやっぱり吉野家の牛丼はNO,1!

一番驚いたのが、一席にすべてコンセントがついている☆これはありがたい♪しかも、コンセントだけではなくUSBまで(`・ω・´)!

僕の中で、吉野家というのは時間がないときにクソうまい牛丼を食べて10分で出る場所\(^o^)/

こんな吉野家なら長居してしまいそうですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?