あの飲み物についにフローズンが出たみたい♪

どもです♪

これから夏になると冷たい飲み物、アイスなどほしくなりますね~o(^o^)o

冬でも食いたいけどw
冬はバニラアイス派なんですが、夏はガリガリくんみたいなアイスが好きです♪♪

そして、なんと!!!

ついにあの飲み物にフローズンが出るとのこと☆

そう!コカ・コーラです♪

こちらの記事をご覧ください☆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00010002-ssnp-bus_all

ただでさえおいしいコーラがフローズンなんて、
あくま的でしょ???w

構想から8年かかったらしい。
すげーこだわってます♪

今年の夏はこれで決まりだ!
※決してコカ・コーラの回し者ではありませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?