見出し画像

最強のレストラン!ビッグボーイを知っているか???

どもです♪♪

さて、みなさん、急ではございますが、ビッグボーイというレストランをご存知でしょうか\(^o^)/?

先日、行ったのですが、そこが最強すぎてビックリしましたwww

なんとカレー、コーンスープ、中華スープ、ライス、サラダバー、全てがおかわり自由なのです!!!!!!!!!!ティッティリリーリーリー♪(火サス)

ハンバーグを注文☆わさび醤油♪うまうま☆

カレーも大盛りに♪

なんか全然、うまそうじゃなくてすみません。www美味しかったですよ☆

3杯おかわりしました\(^o^)/

そしてコーンスープ!!!

癒されるわーーーー♪

そしてサラダバー、、、、

写真撮り忘れました、、、

このセットで1000円いかなかったです(*´▽`*)コスパやべーーー☆

家の近くにないのが残念!今度からは見つけたらいくようにします\(^o^)/だって、この量で1000円いかないんですよ!事実、一回頼めば閉店まで食い放題ですからねwww

そんなことはしませんが、こんなお店最高なので、ぜひ営業を続けてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?