見出し画像

「麺や とびはね」を知ったのでシェアしてみます♪

みなさん、「麺や とびはね」を知っていますか\(^o^)/?

なにやら、とびはねグルメというスープやソースが飛び跳ねやすいが、おいしいグルメをそういうらしいです☆

そこでTokyowalkerと洗剤のアタックがコラボしたイベントがこれのよう♪

http://www.roppongihills.com/events/2018/03/003728.html

日本各地4軒のラーメン屋が日替わりで出店するみたいです♪

おもいっきりスープや麺をすすっていただいて、飛び散らせてもらい、その後洗剤アタックの威力を体験するようなイベントみたいですね(*^^)v

確かに、アタックの洗浄力があれば、遠慮なくラーメンをずびずびすすれるぜ!

3月22日~25日までやっているようなので、時間あったら行ってみよう(*‘∀‘)

また誰か行った人いれば教えてください♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?