GWは楽しめましたか?

GWも今日で終わりですね♪

明日から通常の日常が始まります☆
みなさん、GWは楽しめましたでしょうか?

僕はフットサル、BBQ、飲み会など、
けっこう充実して、一人でボーっとするような時間はなかったですね♪♪

ありがたいことです☆

来年は旅行とか行きたいですね!

このポカポカの気候が大好きなので、
ハワイとか行きたいな~(^-^)

友人の向山雄治さんは、
毎年、10日間くらいハワイに行っていて、
その他にもよく旅行に行かれてて、
うらやましいです~!

向山さんの、旅行ブログは、こちらからチェックできます!

旅行も貧乏旅行ではなく、
豪華な贅沢旅行をしてみたい♪

特に、ハワイでサーフィンはやってみたいですね!
国内では、宮崎でサーフィンの経験がありますが、
波がどう違うのかとか、実際に体験しないとわからないですから!!!

あとは、ゆっくりシュノーケリングして新たな発見をしたり、
ドルフィンスイム?で、イルカやウミガメ達と一緒に泳いでみたいですね♪♪

さいごに、友人達と、クルージングしながら、ステーキをがっつり食べつつ、高級な赤ワイン大量にのんで、べろべろに酔いたいですwww

レジャーやアクティビティは、まとめサイトを参考にしてみました♪

↓↓↓

まとめにのっていない、知る人ぞ知る、
レジャーやアクティビティが絶対あると思うので、今度、向山さんに聞いてみようと思います!

仕事も充実!プライベートも充実!
というような人生作っていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?