見出し画像

飯テロでエンゲル係数が増加する向山雄治さんのブログの話

どもです♪

みなさん!
飯テロって言葉知っていますか?

僕は最近知りましたwww

食欲を刺激して空腹に悶えさせることを言うらしいです。。。w

その言葉を聞いて、ハッと思い浮かんだのが、
友人の向山雄治さんがやっている旅ブログです!

グルメかつ、旅行にも行く方なので、そのブログにはヨダレものの画像がたくさん☆
しかも、最近スマホを新しくされたようで、写真がさらに美味しく見えますwww

沖縄のお肉がやばかった、、、まさに飯テロwww

こちらがその向山さんの旅ブログです!(*^^)v

カレーにお肉、、、もうすでにお腹が空いてきましたw(現在14時)
さっきお昼ご飯食べたばっかりなのにwww

エンゲル係数が増加の一途をたどっていますwww

あと写真も上手ですよね☆

どんなにおいしいものでも写真がヘタだと、あんまし、、、になっちゃう。

逆に写真が上手だと何倍にもおいしく見える♪♪

そういえば、、、
写真なのか、絵なのか、わからない写真とかありますよね!

↓↓↓

僕は、見事にひっかっちゃいましたwww

カメラマンさんでも絵師さんでも、
プロの技術力は、偉大だなーと感じました\(^o^)/

今日のブログの結果、、、、

ぼくもプロになりたいけど、、、
さきに腹ごしらえしてきますwww
以上です(゜o゜)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?