見出し画像

ワンカップ居酒屋☆ちゃぼうず♪

みなさん、ワンカップ居酒屋って知っていますか\(^o^)/?

銀座にある「ちゃぼうず」という居酒屋です♪

銀座にあって、有楽町駅から徒歩5分くらい♪

お店にはワンカップの日本酒がずらりと置いています\(^o^)/

ゴハンもおいしいです♪

ワンカップは熊本のお酒を選びました(*^^)vくまもんカップです☆

他にもいろいろあって、店員さんに面白いワンカップありますか?というと、出して見せてくれます♪♪

銀座という立地で安くはありませんが、その分楽しめます(*‘∀‘)

日本酒好きの人はお試しあれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?