見出し画像

俺の母ちゃん☆

突然ですが、俺の母ちゃんは天然です☆ゴッドマザーです。

地元でも有名で様々な伝説を持っています♪

ある日、俺が部屋でゲームをしていたら、母ちゃんがうれしそうな声で俺を呼び、振り返ると、、、、、

モジモジ君の全身タイツきてました。しかもドヤ顔で。

兄貴が結婚式で使用したものを洗濯したら見つけたようで、着てみたかったんだとさ、、、


実家にはキャバリアというめちゃんこかわいい犬がいます☆

でも、すんごい吠えます!そりゃもう田舎のヤンキーくらい吠えます!

困りはてた母親は、犬が吠えないように夜中は口輪をして吠えないようにしました。

しかし、母親は朝、その口輪を外すのを忘れて、仕事へ行ってしまいました。

それは真夏の日、、、

母親が帰ると、脱水で死にかけた我が家のわんこがいたそうな、、、かわいそう。。。


うちの母親は機械に疎いです。パソコンのことをパサコンといいます。何回注意しても直りません。

ある日、僕はTSUTAYAでCDを借りして、MDコンポでMDに録音しました♪

※今の子はMD知らないよね?調べてみてね☆カセットテープの進化版みたいなやつ♪

返却期限日にCDを返すのを忘れてしまった僕は、母親にコンポからCD取って、TSUTAYAに返してくれない???とお願いしました。

そのあと、ちゃんと返してくれたかを確認したら、うちの母親、、、

「間違えちゃった、、、」、、、え?何を???

うちの母ちゃん、CDではなく、コンポからMD取り出して、MDをCDケースに強引に突っ込んで、TSUTAYAに返却したそうな、、、

TSUTAYA店員「あのー、これじゃなくて丸いのが入っているはずなんですけど、、、」、、、そりゃそうだ☆


今日はこのくらいにしておきます。

母ちゃんって、おちゃめでかわいいですよねwww

いろんな友人の母ちゃんの話を聞いて、笑ったりしていますw

友人の向山雄治さんのお母様の話も好きですwなんちねーーーーー!とか☆

いつもツボに入って笑っています♪

以前、向山さんと旅行に行ったときに電話で話させていただきましたが、とても良い人でした(*´▽`*)

それでは、またこんな話も書いていきますので、よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?