見出し画像

日記をはじめます。。

今日、元バーグハンバーグバーグ創業者のシモダテツヤさんから「noteで日記書いたらいいのに」と言われ、なぜか少し嬉しくなりテンションが上がったので二つ返事で「書きます」と宣言し書く事にした。

いざブラウザでnoteを開きマガジンタイトルを考えているのだが、、かれこれ1時間立つのだがまったく良いタイトルが見つからない。いや本当は90分は経過している。

昔から国語の成績が極端に悪く文章を書いたり読んだり説明するのが苦手だ。漢字も書くのが苦手だ。英語の文章問題なんかは論外だ。そんな僕は国語が苦手だった自分を忘れ、ちょっと嬉しい気持ちになっただけで二つ返事をし、かれこれ3時間noteと睨めっこしている。今日中にやらなくてはいけない仕事があるのにだ。自分をぶん殴ってやりたい。

これからはちょっと嬉しい気持ちになったからと言え二つ返事は控えようと思う。しっかり自分のリソースと相談しながら返事をしようと思った。。


Twitterやってます。頭いいフリをしている所をリアルタイムに見れます。

オンライン横丁-Flatto-を運営してます。チェックしていただけると喜びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?