5月ライヴより「不思議な生き物スペシャル5」歌詞

不思議な生き物スペシャル5
作詞作曲 ジャコバン西田
 
世界中一つだけのスペシャルな生き物だと認められよう
分類学体系上大変まれなケースだと認められよう
宇宙でもスペシャルな俺たちがこの星に生まれたのは
自分だけのスペシャルを探し出すためなんだと認められよう
 
こんな歌 歌うのはこんな俺しかいねえぜ
こんなタイトル付けるのはこんな俺しかいねえぜ
こんな百姓してるのもこんな俺しかいねえぜ
こんな戦争反対もこんな俺しかしねえぜ
 
とびきりレアもの おそらくアジアでも
5番目くらいに
 
ちょっといけてる男はそれはごまんといるが
めっちゃいけてる女もそれはごまんといるし
ヤシィパークに出かけたら水着姿もすげえし
恋多き人生もそれは素敵だろうが
 
その気にならねえ なんだか全然
もの足らねえだろ
 
こんな口笛吹くのはこんな俺しかいねえぜ
一年中ツナギ着てこんな俺しか着ねえぜ
そんな歌歌うのはそんな君しかいねえぜ
そんなことでキレるのはそんな君しかいねえぜ
 
とびきりスペシャル 大体アジアでも
5番目以内に
 
世界中一人だけのスペシャルな生き物だと認められよう
分類学体系上大変まれなケースだと認められよう
宇宙でもスペシャルな俺たちがこの星に生まれたのは
自分だけのスペシャルを探し出すためなんだと認められよう
世界中一人だけのスペシャルな男だと認めさせちゃおう
 
 
(2003年春作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?