見出し画像

5月ライヴより「五割でいこう」歌詞

五割でいこう
作詞作曲 ジャコバン西田 (歌詞一部 荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」より引用)
 
五割で行こう Go! 割り切っていこう
少し考えすぎてたみたいだ
五割で行こう Go! 割り切っていこう
もうおこうや 今日も やれやれだぜ
 
そつなくこなすあの人は 3割の力でやっているそうだ
とりあえず僕は2割増しで 5割の力ばあにしとこうか
 
ああ 真夏のパーライト 鼻の中まで真っ白だ
千円札渡された さりげないな コーラうまいにゃあ
 
五割で行こう Go! 割り切っていこう
パシリの軽トラも回るぜ
五割で行こう Go! 割り切っていこう
下ネタばっか 今日も やれやれだぜ
 
誰かの仕事について 陰で今日も愚痴を聞かされる
だけどそれは皆仕事に誇りを持ってやっているから
 
ああ つるつるココピート 茶化されながら抱きしめて
どんな仕事にしても 終わらせなきゃ先に進まない
 
五割で行こう Go! 割り切っていこう
少し考えすぎてたみたいだ
五割で行こう Go! 割り切っていこう
今日もおにぎりを貰っちゃって
五割で行こう Go! 割り切っていこう
パシリの軽トラも回るぜ
五割で行こう Go! 割り切っていこう
もうおこうや 今日も やれやれだぜ
 
(2003年作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?