見出し画像

今夜も明日も☆

どーもー\(^o^)/
月曜日担当、松田好太郎です!

甲子園交流戦やってましたねー⚾️
残念ながら大分商業の川瀬くん(ホークスの川瀬晃選手の弟)は観れなかったんですけど、鳥取城北vs明徳義塾は移動中に少し観れました♪
高校野球らしく気合いの込もった名勝負。
トーナメントじゃないのが勿体ないですが、それでも色んなところで色んな人の力が合わさって実現した今年の甲子園!!
素晴らしいです✨

とはいえ、サッカー強豪の島根立正大湘南でクラスター発生💦
せっかくの甲子園で感染拡大しないことを祈ります🙏


さてさて、僕らJACOFes実行委員は、東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを!」に作品参加させていただきました♪

こちらから観れます↓
『やんちゃで行こう特別編2020春』
https://youtu.be/nr9bGv2imyo

なんと公開してすぐに2万回以上の再生が!!!!
まだご覧になってない方は是非ご覧ください💃


はい、そして、明日の『刑事JACOK』は?
な、な、な、なんと!!!!
第14話にして初めて事件が?!
それも、猟奇殺人?!

予告編はこちらから↓
file14「悪魔のレシピ前編」
https://youtu.be/3-DF2GbyV5E

JACOK初の前後編でもあります🕵️
来週の後編はfile7に引き続きの生ドラマを配信する予定です✨

先週から僕らの「JACO10」の配信がLINE LIVEになってますのでこちらから観れます↓
「JACO10」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

明日のJACOK配信では、最後に過去のドラマも流せたらなーと思ってますよ♪
是非楽しんでくださいね(^^)/


では、明日またお会いしましょー✋


と!!!!
普通なら言うのですが、なんと今夜の「JACO10」に僕らチームJACOKがゲスト出演するんです\(^o^)/

今夜10時から、JACOさんこと秋山監督の「大人のJACO10」でJACOK誕生秘話だったりJACOK長編についてお話が出来ればいいなーと思います👏

今夜も明日も、是非ご覧ください💃


ご視聴はこちらから↓
「JACO10」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


最後までありがとうございました。
全国的にコロナ心配ですが、皆さまこの暑さにもどうぞお気をつけ下さいね(>_<)


笑顔・絆・感謝

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!