見出し画像

【オレTSUEEEE〜】2乙目

10月27日の夜8時
カプコン辻本Pから
なにやら重大発表があるとかで
既に心は正座待機…

こんにちはボンボンです

前回、序盤から二つ名防具作っちまえと思いのたけをブチまけましたが、自身は初期装備と初期武器を強化しながら村☆5までをクリアしています

主に使った武器種は弓とハンマーでした
MHX初期装備のベルダーシリーズ
性能はお察しですが特筆すべき点があります

可愛い♡

これにつきる!初期装備において歴代最高の可愛いさじゃありませんか♡

なによりも可愛いさを追求するボンボンは、他の防具が作れるようになっても愛用し着たおしました

リアルな服なら

こいつは臭せえええ!

そろそろ一度着替えて洗えよ…
だって可愛いんだもん
コストかかんないし
可愛いし
剣士でもガンナーでもいけちゃうし
可愛いし

まあそんなこんなで可愛い装備が大好きです
普段から言ってますが…

可愛いが正義!

スキルなんざ捨てちまえ!

女子力がありゃ



ジョーも倒せらぁぁああ

倒しましたよ

寄生してなああ


では気合いの女子力装備を披露します

スキル/ 砲術師 装填数アップ
綺麗な女騎士をイメージしてます

続いて

スキル/ 心眼 罠師 ボマー 捕獲の見極め
近所のコンビニへ行ける普段着っぽさ♡
お気付きの方もいるかな?実はSB装備です


じゃあガンナーも見せとこ

スキル/ 気絶確率半減 寒さ無効 暑さ無効
ベレー帽が可愛いでしょ♡
寒い国の女兵士風ですよ♡
マネしていいよ♡

最後に

スキル/ 集中 アイテム使用強化
エレガントなドレス姿♡
このまま舞踏会に出れそうでしょ
パートナーは誰にしよっかな

ん?

ティガレックスくん??!!

流血ダンス確定じゃねえかああ


#モンハン #MHX #装備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?