見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【JADE】です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。
自分の思った事も記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います😄
フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもJADEにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🎆JADEの詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:男👨
🌌身長:153cm 小さめ
🌌体重:62kg ダイエット中💦
🌌服装:ZUMBAウエアが多い
🌌髪型:ショート
🌌足 :24.5cm 🥾


🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:那須川天心みたいに強くなりたい
🌟職業:洋菓子工場勤務
🌟性格:マイペースに努力する。
🌟将来:歳をとっても元気なおじいちゃんになりたい💫
🌟特技:睡魔に勝てない(急に寝落ちする)
🌟好物:お寿司🍣洋菓子🍰和菓子🍘
🌟趣味:ZUMBA🕺カラオケ🎤ケーキ作り🎂

家で作ったデコレーションケーキ🎂

今回のJADEの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?