見出し画像

久しぶりの現場

現場はいい。本当にいいものです。

大手を応援していた時は、年に数回コンサートに行ってました。
コンサートの当落に感情がジェットコースターみたいになってしんどかったけど、参戦できることが決定すると、その日に照準を合わせて生きることができた。
どんなにしんどくても、物販とコンサートを楽しみに頑張れた。

そんな日々がある日突然終わり、憑き物が落ちたようになっていた。

が、、、、昨日は4年ぶりの推しの現場に息子3号と臨場!!

あのワクワクゾクゾク感で興奮して早めに出発してしまった(笑)

あまりにも早く出たため、暇つぶしに都内をぐーるぐる。めーーーっちゃ天気も良かったのであちこち移動。
表参道→渋谷→昼飯食ってまだ時間余る→国会議事堂前(息子3号と記念写真を撮ろうとしたら断られたけど無理くり自撮りに入ってもらった。お上りさんすぎるね。)→霞ヶ関→飯田橋→九段下とメトロと歩きを駆使。16000歩以上歩きました。現場臨場前に歩きすぎじゃね?

息子3号とあーでもないこーでもないと散歩しながらくだらないおしゃべりしつつ、ようやく現場へ。

一応、箱のキャパは事前に把握はしていたものの、見えるのかなと若干不安要素。。なんと言ってもいっちゃん後ろのほーだったもんで。

入場からのー、物販。シールは売り切れて涙を飲むものの、可愛いご本人のぬいはゲット!かわいいかわいいかわいいが無限大。特典のクリアファイルもマジで美人すぎて腰抜かした(笑)

無事着席して舞台を見たら、見える。見えるぞ!肉眼で見えるじゃないか!
よかった。。コンサート用の双眼鏡持っていったら、かえって悪目立ちしたかも。。

予備知識ほぼゼロ(ワタシがどんなに推しが尊いかを力説したり、配信を見て笑っているのを見てるので、まるでゼロではない)の息子3号も、始まったらノリノリ。ワタシの名代として、ゲーム参加に名乗りをあげたものの参加はできず、、
でもゲームも面白くて食い入るように見てたし、クイズにも参加して回答に一喜一憂してました。

推しは神々しくお美しく可愛く、光り輝いておられました。自分の視力がもっと良ければなあと老眼を呪ったわ。北口さんのお顔も確認できて大満足!

ファンの皆様の熱量に圧倒されつつ、実に楽しい現場でしたー。

今度は躊躇いなくメンバーとして参加させていただけるよう、登録しました(遅まきながら今回は一般販売でかろうじてだったので)

また現場があれば嬉しいな。

昼飯は牛タン。牛タン超美味い。それ以上に麦飯とろろが超超美味い。芋煮しか勝たん。
晩飯はラーメン。超美味い。優しい。煮卵は必須。息子3号はチャーシューマシマシ。肉肉しい。

てか、ラーメン食ってる時に、推しは配信を始めたのだ。現場から瞬間移動したかと思ったわ(笑)その後電車で座って配信聞きながら寝ちゃった。いい声すぎてね。推しの声は子守唄だねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?