見出し画像

とうとう始めました

こんにちはー。

世間ではGW開始2日目ですねえ。

GWに働いている皆さん、ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
平日にしっかりお休みを取れることを祈っております。

今日はメタクソ天気が良くて、久しぶりに花粉とかPM2.5とか色々無視して窓という窓を開け放ち、洗濯物もいつぶり?てなぐらい外干ししましたよ。カラッと乾いてお日様の匂いがして最高。やっぱいいよねーお日様の匂いって。

さて、とうとう始めました。Fallout76。

手を出してしまいましたねー。PS4版も1,000円切る価格で手に入りましたのでやはりやらねば!と。

面白い。面白いんだけど、へっぽこゲーマーには難しい部分も多々。
平和主義モードなのに、PKされたりしてます笑(原因はわかったので無問題)

アパラチア近郊をへっぽこ装備でウロウロしております。

敵は相変わらずレイダー、スパミュ、グールですが、新しい敵もいて新鮮。

まだまだ不慣れだけど、倦まず弛まず諦めずを信条に進めて参りたい所存でございます。

とにかく、オンラインが「超」苦手なので、今はソロで回っております。息子1号がそのうち参戦する予定なので親子でアパラチアを探索したいと思ってます。

そうそう、今日も推しが可愛かったねー🫶まじで。お腹痛いって言ってたり、のり弁をパクパクしたり、暑すぎて眠かったり。
表情見えんけど、くるくる変わっているのだろうと脳内再生してニコニコが止まりませんでした。尊い、尊みがすぎる。
毎日配信ありがとう。感謝🥹

夜は夜で配信があるのでそっちも楽しみです!推しがGW毎日投稿する(かも)と言ってくれているのでワタシも貯めている色々を投稿しようかなー。

明日、明後日と昼間は外出の予定があるのですが、まあ、マイペースで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?