見出し画像

親子でアパラチア放浪

おはようございまーす!

ゴールデンウィーク、あと残すところ今日を含めて2日ですね。

お仕事の皆さん、後少しですよー!がんばれー!
そしてお休みの皆さん、お天気良いですね。こどもの日🎏いかがお過ごしですか?

このお休み期間中、Fallout76を進めております。無事らいずおぶざろーにん終わらせた息子1号と通信しながら協力プレイ。時々親子喧嘩笑

レベル1からようやくレベル30まで進みました。遅い。

だんだんとコツが掴めてきて、メインストーリーもすこーしずつ進んでおります。

ゲームスタイルが超慎重派のワタシと合理的に進めたい息子1号。
ジャンクを集めまくるワタシと無駄が嫌いな息子1号。
敵に襲撃されると冷静さを失うワタシと、割とこなす息子1号。

ちっ、悔しい。

息子1号2号3号と一緒にモンハンをやっているときとまるっきり同じ言い争いをしております(微笑み)10年前くらいから何も変わってない。

同じ時に初めて、彼はレベル20から進めているし、とにかく集中して進めるのであっという間に離されてしまう。

くっやしーーーー!

プレイスタイルが真逆なので、ある意味いいコンビなのかもしれん。

先頭に立ち、切り崩していく息子1号を後方支援するスタイル。

こんな感じでアパラチアを親子で放浪しております。

昨日旦那には「何でお前は俺と結婚したんだ?俺はゲーム全くダメなのに。。」と真顔で言われてしまいました。ごめん。

小さい頃からやりたくて仕方なったけど買ってもらえなくて、息子が生まれたので一緒にゲームしたくてこっそりゲームボーイカラー+ドンキーコングを買って「自分が」楽しんでいたゲームやりたすぎ拗らせ女だったんです。秘密にしててごめんね。

子育てが一段落して、置きゲーを子どもたちから教わりながらここまで来ました。

毎日いい天気なのに用事や買い物以外は家にこもってゲームしている立派な廃人一丁上がり!でございまーす笑

昨日は可愛くて大好きな推しのゲーム配信があり、両ゲームともエンド?を見れて実に満足でした。すげーなー。マジリスペクト。女神。崇めるしかない。

さ、これからまたアパラチアを放浪してまいります。まずはフルオブフルになった倉庫の整理からだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?