見出し画像

初めての数秘鑑定と得意技交換したよ🔄✨

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう💖
今日は得意技交換の実施レポ_φ(・_・

初めて数秘鑑定を
ガッツリやってもらいました〜📝
数字に苦手意識があるあたしは、
数と聞くだけで引いちゃうタイプ😅

今の悩みについての対応や、
あたしの今後の方向性についてなど、
たっぷり教えてもらいました❣️

濃厚だったぁ🤣✨
得意技交換あるあるっ笑笑

前回の得意技交換実施レポは、
以下の記事になります↓
併せて読んで下さると、
非常に喜びます🙇‍♀️💕

※本記事は事前に
掲載許可を取っています。

得意技交換で初めましてはよくあるw

今回は🧘‍♂️チャクラワーク・ヨガ繋がりの、
🎤Live配信を練習する部活で知り合った
じょーちゃんと得意技交換
させてもらいました!

これまでLive配信越しや
DMなどのやりとりはあったけど、
これが初顔合わせになりました😳✨

まさか、得意技交換に
手を上げてくれるとは思わず🤭
しかも、それも
インスタLive越しだったよね🙋‍♀️笑

意外と得意技交換で初めましてってことは、
よくあることでして🤔✨

しかも得意技交換の特性上、最初から
深い話MAXになったりします😝
今回もそんな濃ゆい時間になりました💻

得意技交換記念㊗️最後に2人でスクショをパシャリ📸

誕生日や名前から見える様々なこと👀

今回は話の流れで、
じょーちゃんから先に
交換となりました🔄

🌟交換品(交換順に)
✅じょーちゃんから
☆現代数秘術による鑑定
☆宇宙と繫がるメッセージ
☆超魔法
を組み合わせたオリジナル・セッション

✅みどりから
引き続き強化取り組み中の
3種のカードリーディング。

その他に祝詞ヒーリングや
シータヒーリング、
誘導瞑想・催眠療法などを組み合わせた
全部盛りセッション。

あたしからは、
事前に誕生日と氏名をお渡しして、
当日を迎えました。
資料を共有しながら、
鑑定結果の説明を受けます。

日程調整の段階で、
何か悩み事はある?と聞かれた時、
最初、パッと思い浮かばなかったけど、
少し考えて恋愛系に😝💕💦

父娘関係に起因する、
男性恐怖や男性不信もある。
きっとそれが恋愛や男性との関係性に
いっぱい影響が出てると思う
と、お伝えしていました💌

鑑定結果のフィードバック中に、
父の誕生日もお渡しすると
お父さん、
みどりさんのこと、大好きだよねと😅

たぶん、そうなんだよなぁ〜🌀

大好きだったのに・愛されたかったのに💧

あたしの名前、みどりも
父が緑色が好きだから
と名付けられました。

このあたりのことは、
自己紹介の記事にも少し載せてます↓

👶第1子で、しかも女の子🚺
父親にとって娘は、
恋人のような存在とも言うよね😓

今、↑これ、書きながら、
ぅゎっ😨ってなってるけど🌀

あたしも、父から
愛されてたと分かってる⤵️

でも感情表現が不器用な人で、
コミュニケーションがうまく取れず、
威圧的で、他者を攻撃するように
話すことが多い人でした。

だから、あらゆる人間関係が
うまくいかないタイプ。
表面的には穏やかな人に見えるから、
そのギャップが凄かった💦

家族だけでなく、
会社でも色んな人と
ぶつかり合っていたみたい。

だからずっと、
あたしは父が怖かったのだ。

娘を愛していたのに、
怖がられて・避けられて、
もっと、きっぱり言えば
憎まれて、蔑まれていた人。

結局、最期まで分かり合えず、
良くも悪くも自分を押し通して、
逝ってしまいました。

幼い時から、ずっと
父に理解されたい・信じてもらいたい
と思いながら、
それも最期まで果たせなかった。

父は決して、
娘を愛してなかったわけじゃない。

ただ、いつも、そのやり方が見当違いで、
表現方法が逆効果であることが多かった。
ホントに不器用な人だと思います。

あのタイミングで終わっていなければ、
あたしが耐えられなかったかもしれない。

おかしな言い方かもしれないけど、
父がお空に還ってからの方が、
話しやすくて、
相互理解しやすくなった気がしているの✨

父娘関係について、
アメブロのこちらの記事で、
かなり赤裸々に書いてます笑笑。
父娘関係や家族関係でお困りの方などに、
何かの参考になれば幸いです↓

鑑定結果は、あたしの個性そのまんまでした笑

今回の数秘鑑定で、
特に取り上げられてるのが、
6の要素です。

数秘で6は愛情豊かで、
人の喜ぶことをするのを好むタイプ
なんだって😳💦💦

そう言えば、こないだ、
ヨガ・インストラクター同期友からも、
みどりちゃんは愛の人って
言われたばっかだなぁと思い出す🤔

自分で言うのは、
むちゃくちゃ恥ずかしいけど、
この際だから認めちゃわない?
って思った🤭💦💦

もう1つ印象に残ってるのは、
7の要素🤔

研究者肌で、
色んなことに凝りたくなるタイプなんだって。
そのまま〜🤣🤣🤣
ヲタクですからwww

この点はね、実は、
父から受け継いでる部分もあるんです。

ゼロからイチを作り出すチカラ

基本性質として、1の要素が強く、
ゼロからイチを作り出しつつ、
9の要素もあるので、
全てをまとめ上げることもできるんだって。

鑑定結果の内容が、
ちょうど、今、やりはじめたことや、
これから、やろうとしてることに、
どんどんリンクしていきます🔗
面白いねぇ😃✨

とっても丁寧で分かりやすい鑑定に、
腑に落ちることがいっぱい❣️
数秘鑑定、面白いっ💖

📗8つのステップをやってみます✍️

今回、1つの提案として、
『漫画で分かる。鏡の法則』から、
8つのステップを
フィードバックしてくれました。

部分的にやってることは多かったけど、
セルフワークとして、
しっかりと取り組んだことはなくて。

これをやってみて、
より父娘関係に始まる、
男性関係や恋愛面のテーマを
自分なりに深めていこうと思います❣️

初の数秘鑑定、
とっても興味深くて、
楽しい時間になりました✌️
じょーちゃん、ありがとう💖

最期まで読んでくれてありがとう♡

今回も書きこみすぎで、
内容てんこ盛り❣️

あたしからの交換品
については書けずじまいに😅
次回、載せられたら書いてみますね_φ(・_・

今回は互いに
メンタル系のセッションだったので、
深くて濃ゆいトークが
フルスロットルでしたw

それが得意技交換あるあるだけど、
初めましてで、ここまで話せるのは、
かなりレアかもしんない😝

おかげさまで、
とても貴重な時間になりました〜🙇‍♀️
また遊ぼうね〜✌️

本件をもちまして、
しばらく得意技交換は
お休みさせて頂きますが、
折を見て、また再開していく予定です✌️

もし興味のある方がいれば、
ぜひ、交換してね〜🔄

また拙noteに遊びに来てね💖

交換相手:じょーちゃんのご紹介💫

チャクラワーク・ヨガ繋がりで
知り合ったじょーちゃんは、
高知にて数秘鑑定に
チャネリングをプラスした
オリジナル・セッションをはじめています。

得意技交換中のスクショ、その②良い笑顔でしょ📸楽しそうなの、伝わる???

とても温かなお人柄で、
それがセッションにも現れており、
心を開いて話せる安心感がありました。

モニターさん募集中のようなので、
気になる方は、じょーちゃんの
インスタやアメブロを見てみてね💖

気になった方は、
フォローもよろしくね〜↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?