見出し画像

Team Studie / Super GT Rd.2 Fuji with Basic Performance


Team Studie, President Bob の招待で 訪問することになった


with Basic Performance Pwang and Kevin
私は彼らを記録しに撮影のために訪問することになった。


私はずっと前からTeam Studieのファンでした
この写真はおそらく2018年に私がbmw m4を所有してトラックに通っていた時だと思います。

私はイラストでステッカーを作って機械で出力できる能力があるので、私が手作りで作った。

a bout 2018? With Tcr driver JS.Park

夢ではなく現実へ

比較にならない彼らのプロフェッショナル精神

Ara Seiji Driverは韓国プロレーサーのチョン·ウィチョルドライバーの師匠だ。
私は写真と映像を撮影する人として8年前に日本モーターヘッドで作った箱根ヒルクライム映像を見てAra様のファンになった。

新型 M4GT3、GT300

Team Studie Race Queenも一番きれいだった。

with 尊敬する Team Studie 

最後に

招待してくださった Studie AG, President Bob Suzuki San
and 日本滞在中にもてなしてくださった ishizuka San
Special Thank you (死んでいくiPhoneを生かしてくれた) CPM Shinohara San
誠にありがとうございます.

From a.k.a 斗山ドンフカシ(jaed)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?