見出し画像

エコな手仕事:穴の開いたソックスをチクチクやってみた。

⚫ダーニングって流行ってますね。でも私のはテキトウな繕い。ソックスやセーターの穴をチクチクやるだけ。⚫それでも案外うまく行く。⚫それで良いんじゃない?あんまり真面目にやらないの。自分のペース・やり方でボチボチやるのが私流。

⚫穴の開いたソックスの底の部分をチクチク。画像2

⚫でっかい穴が開いた、こんなひどいのもやりました。
画像3

⚫チクチクやったら、はけるようになりました。
画像4


⚫何種類かの色でチクチクやると面白いです。画像5

⚫どうですか?テキトウにやってみませんか?
「テキトウ、大ざっぱ、いい加減」って楽しいわ。
気楽にやるのが良いですね。
ではチャオ!またね~。
スキやフォローして下さると励まされます。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?