仕事へ行った

昨日は休み、今日は仕事、明日は休み。
今日何やってたっけ。検品と返品だ。

昨日は暑くてレモンサワー飲みすぎてお腹痛め。
太田胃散飲む。

ちょいちょい高校からメールがくる。
例のClassi繋がらない件。
"web版のほうが比較的アクセスしやすいようです"
って。
比較的ってなんじゃい。しかも"繋がりやすいのは午後です"って。
その後、教科書は自宅に送られてきます。と。
それはよかったよかった。重いから。

そういえば高校の前期の学費まだ振り込んでない。
そんなに高くないんだが。
そもそも授業やってないなぁ。とか思いながら。

給付金はまだだけど、固定資産税がきっちりきた。笑う。とどめの自動車税もきた。きつ。

息子が毎日家にいるもんだから、猫たちがお腹すいた!ご飯くれ!と人間が立ち上がるたびに、
わわわ!ごはんじゃん⁈とニャーニャーと鳴く。
なので、朝35g、昼17g、夜17g、と量を減らして回数増やしてご飯をあげることに。

仕事昼休憩に、息子に、学校からのメール見たか、猫のごはんのこと、塾に持ってく書類、マスクしろ、と電話。

帰ると旦那がカレー作ってる。
辛い。
息子はスリランカのお土産のスリランカ象さんTシャツ着て辛いカレー食べてる。軽く米一合。

旦那が近づいてくると暑い。
体から熱が発していてる。
オデコに冷えピタ付けた。あと、アイスノンして寝るって。ぜひそうしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?