見出し画像

【バスケW杯】延長で録画切れてる問題【テレビ朝日】

バスケワールドカップのフィンランド戦は結果見てから録画を見ようと思ってた弱虫です。
だってライブで見てたら心臓持たないから!
しかし結局我慢ならず4Qの後半からがっつり見てしまいました。

で、
後から知ったけど延長の問題で最後まで録画取れていないとかなんとかっていうのをTwitterで散見して慌てて自分のも確認したら

案の定撮れてなかった・・・。一番激熱なところが。


でも先述の通り、我慢ならずに、試合終了を待てずに見た私。

最後の最後の今年一番熱いであろう生死を分かつ試合内容はガッツリシッカリHDDではなくこの目に焼き付けたわけで。

この日は日本代表だけでなく私も神がかっていたなと言う話。


でもまー日本の歴史的勝利だからなんか時間あけてどこかで再放送しそうだなあ。
サッカーでもそうだったし。

たのんます、テレ朝さん。今がバスケの盛り上げ時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?