見出し画像

じゃがいもです🥔

2024.2.7 noteデビューしました🥔じゃがいもじゃがです🥔
と言うことで、趣味友が欲しくて始めたInstagramが1周年を迎えたこともあり、noteも始めてみました。
更にはネップリ配信も始めました。忙しかったです。
良かったらプリント報告待っております🩵

ネップリの本文は🥔たちの秘密で🤫💛(⚠️SNS等に掲載される際は、タイトルのみの掲載をよろしくお願いします💡)
そして、ネップリには珍しい余白を活用しての報告もお待ちしております。もちろん切っても構いません。

この文章もネップリを印刷してくださった方のみが理解できる内容で恐縮ですが、ネップリを通して手帳の使い方はもちろん、🥔のことも理解を深めていただく1種のお手紙として受け取ってくだされば幸いです🥔💌
初心者のためこれからネップリの規格や画質などなど、改善していく過程もお楽しみください🙇🏻‍♀️笑

硬くはなりましたが、noteでは手帳だけでなく様々なことを気分で書いていこうと思いますので、ごゆるりとお楽しみください🥔


セブンイレブンにて配布中▶️
有効期限:2024/2/13 23:59
予約番号: FAM6ZQLA

👆写真を貼っておりますがその他の文字は黒ですので、白黒orカラーの印刷の判断はお任せします🥔

👇こちらのQRコードをかざせばすぐに印刷出来るので添付しておきます🥔


印刷期間終了後は、この先にpdfとして添付しております🥔
終了後は恐縮ですが、有料とさせて頂いております🙇🏻‍♀️

ここから先は

189字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?