見出し画像

今ここです! 障害者グループホーム設立のリアル④

みなさんこんばんは。
佐藤です。

失敗を繰り返しながら、開業に向けて進んでいる、
私たちのグループホーム。

ついに、ついに、やりました!

昨日、県の現地検査があり、書類の不足などがあったものの、
このまま進めて良い、との判断をいただきました。

やりました。
約2年間の、痺れる毎日が報われた瞬間でした。

素直に嬉しかった。

それでも、まだ気は抜けません。
県の事業者番号が交付されて、初めて、本当の意味での事業開始許可となります。

さらに、防火ガラスの交換が残っています。
これを早くなんとかせねば。

本当に、もう少しです。

開業まで、一気に走ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?