見出し画像

6月10日(土)ドイツ・ベルリンのクラヴ ベルグハインレポ♡Berghain(Night club in Berlin)♡

やほ!SAIです!
現在、北欧ツアー改め、ヨーロッパツアーでドイツ・ベルリンに来ております!!!!

ベルリンに滞在するのは初めてで、書きたいことはたくさんあるのですが、今回は世界でも超有名なクラヴ・ベルグハインについて。

中国のフォトグラファー Ren Hangのモデルをしたときに、同じ日にモデルだった人が話していたのがきっかけで、ベルリンに行ったら絶対行ってみたい!と思っていたクラブです。

(この記事はコミカルに書く予定なので、載せるのを迷いましたが、追悼の意も込めて、彼の作品はたくさんの人に知って欲しいです。)

てなわけで、ノー敬語で・・

さて!今回はバックパックでツアーに来たんだけど、服をワンセットしか持ってきてなくて(しかも旅猿のTシャツとデニムにスニーカー)ベルリンで服を買うか〜〜〜!!!!と思ったんだけど、ツアーの進展でチェコでのライヴが決まったり(やったーーー!!!!)で、服を吟味して買う時間がなく・・どうしよう!となってた!!!

が!!!インスタのストーリーズでベルリンに滞在しているの知って連絡をくれたmaoちゃんが『私のパーティードレス貸すよ〜!』と、まさかの神展開になり、ドレスをお借りして突入・・・・ッッ!

こんなにタイトな服を着るのは久々〜〜♡♡♡♡♡
ベルリンはニップレスでも全然良い雰囲気で楽ちん

結論から言うと
なんと、入れました!!!!!嬉涙涙涙

本当にありがとうmaoちゃん!!!!!!

どのくらい入るの難しいかは、いろんな日本語の記事でご想像の通り!!!!海外に人でも入るのが難しいというYoutubeも見てたので本当にドキドキでした!!!!

ここから先は

1,683字 / 6画像

¥ 2,560

よろしければサポートお願いします〜〜〜♡♡♡♡♡♡