見出し画像

裏物ジャグラーフラッシュビンゴの特徴と完全攻略!設定6のデータ2つ公開!(期間限定)

裏物の中でも数少ないジャグラーフラッシュビンゴについての解説と設定6のデータ公開したいと思います!
ハッキリ言って格安です!!
フラッシュビンゴは天井が1,500と少し深いジャグラーになります。
天井到達は最低でも5連する仕様となってます。
この台も差枚数管理の台で、何枚飲んでるか、何枚出てるかでやめ時が変わります。
朝一リセットは必ずREGスタートになります。
1日トータルで見たらビックとバケは1対1の割合になり、バケ先行だとビックの期待値は高くなります。

REGは7か111
BIGは20.33.66.99.111から777。
666以上は設定5・6確定です!
777は設定5が確定となります!
また、ラスト7ゲームで光れば連チャン確定になります。
また、色で示唆やフアーなどもあります!
紫はボーナス、青はBIG確定、赤BIG33以上、フラッシュBIG111以上。
簡単な説明はこんな感じです。
ここから有料はマジでめちゃくちゃ最強な情報を記載します!
これをこの値段で見れるのはめっちゃお得。

【購入後の記事内容】
立ち回り術と詳細な仕様。
狙い目とやめ時。
設定6の詳細データ。

ここから先は

1,853字

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?