見出し画像

進捗管理資料とサボり癖

進捗管理資料がようやく形になった。

色々と難しかった。

細かい作業が複数同時に走るプロジェクトで、さらに不具合や課題が完全に分けられて管理するよう求められたこともあり、作業タスクがむやみに増えてごちゃごちゃになりやすかった。

そのため、人数も規模も少ないのに、管理が煩雑になりやすかった。

どうにか自分なりに説明ができる形にはできたと思う。

昨日はそれをお客さんに出し逃げして帰った。

まあ、きりも良かったので…

今日あたりどんな反応が返ってくるか、ワクワク…いやガクガクしながら待つことになる。

話は変わり、新しく入った人間がいるのだが、こいつのサボり癖がひどい。

準備期間を1週間設けて参画して、余裕を持たせたのに、昨日の進捗は0である。

間違いなく寝ている。

なのでこいつの対策をしなくてはいけない。

また面倒なことだ。
ほんとにいい大人が、変なやつが多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?