見出し画像

百田夏菜子さんの結婚

驚いた。

何がって百田夏菜子の結婚だ。

相手がまさかの堂本剛。ENDRECHERIである。

僕は一時期ももクロにハマッていた。

極楽門からこんにちわのライブがスカパーで放送されて、それを観て衝撃を受けた。

カッコよかったのである。
ダンスが想像していたよりだいぶ激しい。
そしてほどほどにバカバカしくて面白い。
何より曲がどれも良かった。

僕の持っていたアイドルのイメージは、可愛らしく踊って歌ってという典型的なものだったが、ももクロは攻撃的で体を張る姿がかっこよかった。

人気の上昇とともに、だんだんとライブの会場が大きくなっていく成長物語も良かった。

僕もライブに行くようになり、国立競技場まではよく行ったものだ。

なので時期的には泣いてもいいんだよがリリースされた時期で、僕のモノノフ歴もだいたいこの辺が終盤だった。

モノノフをやめてしまったのは、曲がだんだんイマイチになっていったからだ。
(あくまで僕個人の好みの話)

なので僕は結局彼女たちの曲が一番の好きなポイントだったということになる。

モノノフはやめても彼女たちのことは気になってたし好きではあった。

見始めた頃はあーりんやしおりんなんてまだ中学生だったのに、今やもうみんなアラサーというのに時の流れを感じざるを得ない。

だからまだアイドルを続けてるとはいえ、結婚もしゃーないな、と思うし祝福してあげたい。

ちなみに推しは夏菜子だったので、今回の結婚はちょっぴり複雑ではある。

けどまあ、なるべく離婚せずに幸せな結婚生活を続けてほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?