見出し画像

ジャグラーの無さそうで本当にある話③✨

皆さんこんばんは✨ジャグ男TAKAです✨
今日も無さそうで本当にある話をしていきたいと思います。
皆さんジャグラーってなんか不思議な連チャンするなって思った事ありませんか?ここで出し切るぜみたいに一桁台の連がきたり、俺高設定だぞって言わんばかりのREG連が急にきたり、あれさっきまでそんな事なかったのにな??みたいな事結構あると思います。そんな時はラッキーと思えばいいのですが。。。


ここからが重要なポイントです!!
それが1000回転の節目でくる台は高確率でハマる事が多いです。
というのは、あくまでも遊戯台ですので、設定1.2.3などでも出る事などざらにあります。その時やはりどこかで俺。。実は低設定やねん。。って台もしないといけないですよねw
その時に1000G・2000G・3000G・4000Gの節目で台の流れが変わる事が6号機ジャグラーになってから非常に顕著に目立つようになりました。
なので、高設定が見込めないお店でもし稼働される事が多い方は、節目を意識してやめ時を考えると、いままで飲まれていた分が少しプラスで手元に残ると嬉しいですよね✨そしてあの人エスパーなやめ時で帰っていかれたなぁ。って私みたいな下山担当サラリーマンスロッターにすげぇなと思われ、羨ましがられますw
信じるか信じないかは貴方次第です✨
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪
次回をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?