見出し画像

ジャグラーの無さそうで本当にある話✨

皆さんこんにちは♪
ジャグラー打つ時どんな台打てばいいか、設定がなになのか、わからない方、沢山いると思います✨そのような方に今日は、へーそんなことあるのだと思ってもらえればと思い、この記事を書きます。
まず下の画像のグラフをみて下さい✨

これはマイジャグラーのグラフです。
この店舗さんはマイジャグラーが39台あるお店で
上の画像のグラフは同じ日のデータの7台になります。
勘のいい方はなにが言いたいかお気づきかもしれないですね(^^)
グラフを見て頂きますと、明らかに±0俗に言う原点付近で跳ね上がっています。
ガチ勢の方からすると、だからなに?そんなの関係ないよ?と言われるかもしれないですが、ジャグラーには明らかにこの原点で跳ねる事が頻繁に起こります。なので本当に何打ったらいいかわからないと言う方や、ハマってるなぁとか辞めようかなって思った時に、この原点付近を少し意識してもらうとまた新たなジャグラーの楽しみ方が増えると思うので、ぜひ試してみて下さい✨
勿論そのままマイナス域になんてこともざらにありますので、その辺りはご了承下さい。
また次回もお楽しみに(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?