見出し画像

プロフィール

頑張ってアラフォー車イスが白いパンツを履いてみました。

はじめまして、沖縄県に住む42歳のエロ男です。

見てお分かりの通り、車イスで生活しています。

進行性脊髄性筋萎縮症という舌を噛みそうな難病を患っています。

徐々に悪くなる病気

筋肉が徐々に衰えていく病気で、

去年できていたことが今年できなくなって

今年できていたことが来年できなくなるという

文字に書くと素晴らしく怖い難病です。

ですが、頭が悪い私はそんなに怖いと思わないみたいです。

是非ともかわいそうと思った方、香典代としてクリエイターズサポートをよろしくお願いします。

なんてね!笑

画像1

■ブログもやってます

2014年から記事数は少ないですが真面目にブログを書いています。

ブログ→車イスだからこそ

かなりこの文章とは違ってまじめに書いてるのですが・・・

見ていただけたら嬉しいです。

さらには詳しいプロフィールは

謝花勇武 プロフィールより観覧ください。


■noteを始めました

流行りものが好きな私はnoteを初めてみました。

ブログに貼り付けてあるアフィリエイトのBANが怖くて

ブログでは一切の毒舌や大人な発言をためらってきたヘタレなのです。

noteではそれを気にせず、バンバン自分の伝えたいことを書いていこうかなと思っています。

是非ともフォローしていただけたら嬉しいです。

おすすめnote
ヘルパーさんがすごく怖くて眠れない
https://note.com/jahanaisamu/n/n564f161b8624


………………………………
謝花勇武 note

ブログ→http://jahanaisamu.com/
Twitter→https://twitter.com/jahanaisamu

………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?